万華鏡

アラサー主婦の日常

久々の部屋と私

6日間預かっただけで疲れたぁー!!

嘔吐下痢症だったため保育園は休んで世話をしてたのですが
食べたら吐いてー下痢してー熱も出てー

この6日間何してたっけ・・・
なんか大変だったんだけど、思い返しても何も出てこない・・けど大変だった。

慣れてないことで大変だったから、かな?


まぁ今日妹が退院しましたのでぇー!!



・・・・・ちっこいのが増えたorz


んで今の1歳半の子を抱いてると、新生児は軽々と持てるね!!


妹は実家で養生のため、ちっこいのの世話は@1カ月ほど続く予定です。

疲れるけど面白くなりそうです。


前半とまったく関係ないことだけど、
うみねこのなく頃に散の漫画が発売されてしまった・・・・

原作をプレイしたいんだけど、原作がなかなか手に入らず・・・・
原作の小説とかも発売されるんだろうけど、
やっぱ文字・音・音楽・絵などが一緒になってる原作をプレイしたい!


久々に道楽に関して欲求が出た気がする。
リア充になりつつ、本当にゲームなどの世界から遠ざかってる。
嫌いとかじゃなくて、欲求が薄れてるのかな?
年をとったってことか!!

あと妹の子を世話してるとゲームどころじゃない感じだし。
パソコンに2日以上触らなくなるとは思わなかった。


これが大人になるってことかー・・・とか勝手に思ってます。