万華鏡

アラサー主婦の日常

アンパンマンネイル・最近


アンパンマーン

姪が他のキャラも覚えたらまた書いてみよう。


あと3Dネイルもやってみましたが、匂いがすごいです。
換気してもヤバい。

でもやりたい。長時間は厳しそう・・・。
これどうやって自爪にするんだろ・・・ネイルチップじゃないと難しいぞ・・・


まずは練習で箱にデコりました。

薔薇を作れるようになりたいなぁ。

そんでウェディング用を自分で作る!(そうすれば節約に・・・なるはず?)


んで、こっちは

ホットケーキミックスで作ったマーマレードのケーキ?パン?なんだろ???
これの前はバナナで作りました。
私はマーマレードの方が好きだけど、
家族にはバナナのほうが良かったそうです。

ちなみにマーマレードも作りました。


う〜・・・・
この前の熱から咳が治らない・・・