万華鏡

アラサー主婦の日常

仕事:お墓の撤去

すごい木が生い茂って雑草がすごい場所だったのですが
木と雑草を刈ったら見晴らしが良い場所でした。

人出が足りないからと言われて、けど大変だからいいやと言われたので適当な服で行ったら


大変だった・・・・

結局普通に手伝ったし。


そのお墓がある場所がすごく狭い道とすごく急な坂の上。
歩いて上り下りしてたのですが、これは筋肉痛になる。

運搬車がひっくり返りそうになるほど急な坂でした。

あとユニックのクレーンを初操作!
いまいち言うことを聞いてくれないw

縄の結び方、前に教えてもらったけどやってないと忘れるね。

日焼けと虫さされと泥だらけ。
けど事務よりこっちが楽しいw
次行くときは装備をしっかりして行かなければ!