万華鏡

アラサー主婦の日常

手先だけは器用だ。無花果の皮を剥くぐらい。

大量にもらったイチジクの痛みが早いため
皮をむいて冷蔵庫にしまうことに。

イチジクは半分に割ってスプーンで食べたりするけど
皮を剥くことはあまりない。ほとんどない。

ということで、せっせと包丁でむきました。

しまった・・・また画像が大きかった・・・

これで明日から食べやすく・・・すぐ無くなることでしょう。

魚を3枚におろしたり、リンゴの皮を包丁で剥くようなことはできるのに
少し味オンチなので料理が上手とは言えない・・・。
料理のアレンジとか無理。
川越シェフがうらやましいわー、いい嫁になるだろうに(w

川越シェフと松居 一代をレンタルしたい。