万華鏡

アラサー主婦の日常

引っ越しから入籍まで。

7月16日
妹に空港まで送ってもらい東京へ。

17日
午前中に引っ越しの荷物が届くはずが遅れると連絡があり、昼過ぎに。
さらに荷物を1つ積み忘れたようで、さらに待つ。
それまで大掃除しました。

20日
夜中2時ぐらいに大掃除w

21日
昼過ぎに役所へ。
転入届も一緒にしたらややこしいことに。
さらに本籍も変えてややこしいことに。
けど無事に入籍できました。

出かけた流れでお台場に。
ニコニコ神社に行って映ってしまった・・・・

この2日ほどめっちゃ寒くて風邪ひいてしまった
23度 5月半ばの気温らしい。


免許証などの名前も変えようとしたら、本籍を証明するものがまだ出来てなかったので
免許証など変更は1週間後ぐらいかな。
いろいろ名前変更があるなぁ〜

印鑑も新しい姓のやつを買わないと。


さて〜仕事を探すか〜〜