万華鏡

アラサー主婦の日常

引っ越しして2カ月になりました。

ようやくネット開通です。
2か月もかかった・・・・。

しかしネットは開通したものの最初はブツブツと回線が切れて
(原因は私のPCでしたが)
次は私の椅子がないという問題。

今日、椅子は見てきましたが一番安いやつを買おうとしたら
メーカー直送なのでもう少し時間がかかる。

安定したネット生活は来週からかしら・・・。

※現在、中腰or膝立ちでやっております。


ここ最近の出来事といえば、
妹の結婚式とくんちかな?
結婚式は留袖でした。
ちょっと振袖を期待したのに(苦笑)
けど自分で言うのもなんですが、落ち着いた感じになったかも?年相応?

次に私のカメラテクニックが悪いということ(苦笑)
動いてるものがブレるー。
止まれー、動くなー。
暗いとさらに難しい・・・。

妹のドレスが綺麗だった。
青いいね!青!
よし、それ借りよう←

少しずつ自分たちの結婚式に向けて始動。


くんちは前日の夜中に唐津に戻って
昼ごろから動き始めて・・・まぁ挨拶ばかりデスネー。
緊張しないけど緊張する。

くんちはあっという間だったかな。
友達にたまたま会ったり・・・
アイスクリームの色についてお義母さんとワーワー言ったりw

あぁ、まだ「お義母さん」とは呼べてない・・。


そして妹のとこに寄って写真渡して
あっという間に帰宅。


なんか生活がまだ安定しないなぁ
仕事にも慣れないせいだなぁ
仕事がこれから繁忙期だし。
もうクリスマスは仕事で決定しておりますw
正月は未定。


あー・・・正月も話し合わないと・・。


しかし話し合いにならない。
男ってこんなもんだね!妹よ!w