万華鏡

アラサー主婦の日常

ネット回線の安定

ようやくネット回線が安定しました。

もー散々私のPCが悪いと言われて初期化までしたのに
まだ不安定で、もう私のPCが悪いんじゃないっ!と
いろいろ調べた結果、ルーターをバージョンアップしてないから不安定だったそうだ。

初期化して画像フォルダまで消えた結果がこれか・・。


椅子が届いて、ネット回線も安定してようやくネット生活できそうです。

と言ってもバイトしてるし、家事してるから昔ほどネット生活ではないですね。

バイトも子供用品専門店なので今からクリスマスの繁忙期を迎えます。
いや、もぅすでに・・?
12月は覚悟しとけと言われました23・24・25日は有無を言わさず出勤です。全員。


新婚のクリスマスがー・・・・と言いたいところですが、
旦那は実家に帰るようです。

現実ってこんなもんですねぇ



最近寒くて冷え性も本領発揮しはじめました。
布団の中にいてもなかなかぬくもらない・・・。これがツライ。
自分が温かくないから布団にいても温まらないという、これが冷え性
だから外部から温めないと冷たくて痛いです。

生姜も結構取ってるから今年こそは冷え性を治したい・・・けど、当分無理そう。
紅茶もお茶にも生姜入れて、ぽっぽ茶も飲んでみたりしてるけど
すぐには治りませんね。


他に冷え性の治し方を知ってる方いたらコメントまで。 あとはー風邪のせいで薬飲んでたせいもあるかもしれないけど月経が1週間も遅れててイライラと気分の悪さがMAXな上に、旦那がずっとくちを聞かないということでさらに気分が最悪です。何?もう倦怠期?マンネリ?なんなの!?と旦那の目の前でブログを書く。