万華鏡

アラサー主婦の日常

今年もお世話になりました

今年は春に顔合わせをして
東京に引っ越しをして入籍をして
転勤で福岡に引っ越しをして
大変あわただしい一年でした。

来年も結婚式をするので夏まではあわただしいのかなー。
それと引っ越しも考えてます。
今の家賃は高いっす。
あと家に関して不便なこともいろいろ・・・

この辺の人の話を聞いてみると、この地域は栄えてる・人が多いなどの理由により
ちょっと土地が高いようです。

なのでもう少し離れた場所でいいので家賃が低いとこを探します。

日当たりもいいところにしたい。
マンションがあってある時刻から一気に太陽が隠れてしまう・・・。



さて今31日ですが
明日、元日から仕事です

皆様、良いお年を。