万華鏡

アラサー主婦の日常

1月も終わりかけ

先日、和風総本家に我が弟が出演しておりました。

しかし昨年母がNHKに出演するという情報があったので見ていたのですが
結局出なかったという(カットされた?)事がありましたので
今回も出ても少しなんだろうなー脇役かなーと思ってました。


最初は1年目の弟子さんの話で、『あぁこの子の脇役なのかなー』と思ってたら
年長者の弟子=うちの弟の話になって、まぁ少しでしたが出ていました。
父と母の写真も写って、弟の成長ぶりに感動しました。

それでTV見たよーと母にメールをしたら
TVを見たという知り合いから電話がたくさんかかってきたそうです。
次の日も・・・かな?


あと私の知り合いもたまたま見て、連絡をしてきました。
全国ネットってすごい。



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


これもまた先日の話ですが
DSのおさわり探偵 小沢里奈をGETしました。
近くの古本屋で探してて、その店には無かったのですが
系列店にあれば取り寄せられるということなので聞いてみたらあった!

その日の夜にその店に届いたので
晩御飯が終わった後、眠いという旦那を引っ張って行きました。

私は目当ての物を買い、旦那はふらふらとあっちこっちを見て
そして発見したのが次の日発売の新作ゲーム アーマードコア5。

実は次の日に朝からこのゲームを買いに行く予定だったそうです。
しかし発売日前日に、しかも特典付きで販売してたので即買いました。

眠気も吹っ飛んだそうで明け方5時までやってました。
私もおさわり探偵やってたけど、さすがに眠かった。

なめこしか知らなかったけどシュールな感じです



あとはー
にきびが治らないー

こんなに長くにきびが治らないのは久しぶり・・・
結構痛い・・・