万華鏡

アラサー主婦の日常

UVレジン

私の趣味の手芸でUVレジンというのをはじめました。
結構前からやってはいるのですが、試作ばっかりでちゃんとしたものは初めて作りました。

好きなものを閉じ込められる・・・

今回はこうゆうものを閉じ込めてみました。



ピンクの桜柄が無かったのが残念。
あと布なのでUVレジンの液をつけると少し黒く濡れたようになってしまうのが難点。
皆さんは紙でやってるのでしょうか…
紙も濡れたようにならないのかな??

最後のイニシャルは私と旦那のイニシャルで
指輪はお互いの誕生月のペリドットのベビーリングです。(手芸用で売ってるやつ)

革ひもつけたらOKかな?

あとつまみ細工というのも始めてみましたが
これも練習しないとなかなか綺麗には作れないなー


さて近いうちにメルアド変更しよう…
迷惑メールが・・・

あと携帯がよくフリーズします
そして電池がもちません。
替え時だけどスマホにはしない!!
同じ機種を探す予定です。
auのW63CAの緑色あったら教えてくださーい