万華鏡

アラサー主婦の日常

ノーゲーム・ノーライフ

商品がありません。
引っ越しの前後、インターネットが無かったので
新しいラノベに手を出しました。

書店での表紙買い

この絵好きだなーって思ったらいつか天魔の黒ウサギの人だった

天魔の黒ウサギも以前表紙買いしたのですが、
文章の書き方・進め方などがいまいち好きになれずサヨナラ


そして文章も絵も一人でやってるという珍しい作品

さらに嫁がコミカライズをし始めたそうで・・・すげぇな

さて、中身はゲーマーの兄妹が
ゲームで勝敗を決めるという異世界に行って
裏の裏の裏をかいて、先の先の先を読んで領土を取り戻していく感じです


なんとなーく伏線を残しながら
6月25日に4巻が発売されます

楽しみです。

ゲーマーが異世界に行く、もしくは画面に入るなど(.hackソードアートオンラインなど)ありますが
今のところMMOって感じではなくてオセロやチェス、トランプ系のゲームで戦ってます
FPSで戦う場面もあったので、今後いろいろなゲームがもっと出てくるかもしれません


十八歳。無職・童貞・非モテ・コミュニケーション障害・ゲーム廃人の兄と

十一歳。不登校・友達なし・いじめられっ子・対人恐怖症・ゲーム廃人の妹のゲームで決まる世界をよければお楽しみください