万華鏡

アラサー主婦の日常

指輪のメンテ

先日、指輪を買ったお店からはがきが来て
1年間の無料メンテの期限が近付いてるとのこと。

結婚記念日の前に綺麗にしてもらおうと
車で2時間かけて行って
指輪を預けていろいろ聞くと1カ月かかるのだと。

Σそれって結婚記念日ギリギリじゃんっ

間に合うかなぁ・・・・

ちなみに・・・色がかなり変化しているのですが
続きから見てみてください これが最初の買った時の状態




これが今日持って行った時の状態

ちょっと暗くてハッキリと色がわかりませんが
けど、どう見ても色がピンクです

ここまで変色するのは見たことないとのこと

多少色は変わるけど・・・
汗や環境によって違うけど、ここまで変わることはないそうだ

私のも多少色が変わって緑から青っぽくなってます




そして左手の薬指が違和感。。。

ごつい指輪だったので無いとすごく違和感があります
よく見ると薬指の指輪の部分だけ細いw



さてさて1ヶ月後また綺麗な指輪に会えるのを楽しみしてます
結婚2年目、何をしようか