万華鏡

アラサー主婦の日常

パソコン台


先日、崩壊したパソコン台

『机』というより『台』って感じ

元々どうゆうふうになっていたのかというと

キューブBOXという、カラーボックスの1個のやつに
キャスターをつけて
その上に、なんか引越しの時に見つけたちょうどいい大きさの板を乗せただけの
パソコン台でした

椅子より座イスが良かったので
いろいろ部屋のレイアウトと一緒に考えた結果
本棚の一番下を空けて、そこに足を伸ばせるスペースにし
その前に机(台)を置くという風になりました


ホームセンターでキューブBOXを見つけたときに
紙製の物を見つけました
これが間違いだった。。。。

紙製だが丈夫と書いてあり、お値段も安かったので購入したら、
パソコンの重みに耐えれなかったのです


たぶん、これは、板が真ん中に集中したせいだろう!
ということで長い板を買ってきました


これで重心が真ん中だけにはならない・・・かな?

と思っていたのに・・・・



また壊れた


紙製のBOXだから釘を打つことも出来ないので

快適なパソコンライフの為に試行錯誤中です