万華鏡

アラサー主婦の日常

体力落ちた8月&プレゼント当選(遅

前回のパソコン台ですが
あれからいろいろとして
何度も壊れるのでキーッ!!となってガムテープでぐるぐる固定したら
それが良かったのかそれから壊れてません。

やっと安定のパソコンライフが・・・

と思ったら8月は12連勤して、1日休んで4連勤

夏風邪をひいて体力落ちて

なんとか8月最後の週に。

そしてまた風邪ひいた


掛け持ちで仕事するもんじゃないわ〜 さて、かなり遅くなったのですが
8月の始めに懸賞で当たったものが届きました。

企業とかじゃなく、ハンドメイド作家さんのプレゼント企画です

Calceolaria /えにしださん

もぅ見てるだけでわくわくする綺麗な作品を作られる方です

しかも上品な作品でハンドメイドとは思えないです

で、今回、当たったのが印鑑ケース!

すごくきれいに包装されてて

開けるのが勿体ない状態で

恐る恐る開封しました



おまけのマカロン磁石!

パソコン周辺に貼る場所はないので定番の冷蔵庫にくっつけます

メモをくっつけるためにパソコン台に金属板でも貼ってみようかな

この印鑑ケースには新しい姓の印鑑を入れておきます

しかし素晴らしい作品ばかりです

先日、初めてオークションでレジンの作品を売りましたが
梱包はどうしようか、使ってる最中に支障はないか
と、いろいろ悩みながら発送し
その後、相手からの評価で「良い作品です、自身持って頑張ってください」とコメントいただいた時は
すごくうれしかったです。

今はリアルが忙しいので(たぶん1月末まで忙しいだろう)
時間を見てゆっくり作っていきます


8月の始めに金魚の作品を作ったのに
もぅ季節が終わっちゃう

これに無理やり後ろに紅葉でも入れて秋仕様にしてみようか(苦笑