万華鏡

アラサー主婦の日常

佐賀関&ドクターフィッシュ

先日、車で3時間のとこにある大分・佐賀関に行ってきました。

※写真も少し撮ってるのですが、今・・・もぅ眠たくて・・・・また後日UPします

前にTVで紹介されてたのでデートしてきました。

軽で高速道路3時間はきつかったわ・・・140キロ出してごめんなさい。

私に軽は合ってないかも。

乗用車じゃないと耐えれないわー

途中のガソリンスタンドでもパワステの蛇腹が割れて整備不良と
バッテリーが要交換と言われた


まぁもーボロボロですからね

サイドブレーキは効かないわ
パワーウインドウは壊れてるわ

来年の春が車検で、たぶん修理個所が多すぎるので次の車を探すことに。

んで、今、中古でダイハツのネイキッドがあったのでそれを検討中。



で、佐賀関まで行ってTVで紹介されたどんぶりを食べたものの・・・・普通だった・・・・

けど海が近くて気持ちよかったですよ
水平線ではないけど、水平線に近い海原でした


海産物のお土産も買って

湯布院にGO 湯布院ではドクターフィッシュを体験。

最初はめっちゃくすぐったくて
だんだんと電気温泉に入ってるような感じに。

15分1000円で、高いけど、足がつるつるになりました!

手も何も付けてないなら入れていいと言われたので手も入れました。
手は短時間しか入れてないのであまり効果はわからず・・・・


ドクターフィッシュは足がガサガサの人はオススメです!


湯布院のあとは大分の友だちのとこに。

1軒目・2軒目は定休日と改装中で3軒目でラーメンを。

そのあと、コンビニの期間限定の飲み物の話題になり、それを探しにコンビニはしごして
結局見つからず諦めて解散


高速に乗る前にコンビニに寄ったらそこにありましたw


帰りも私が運転して次の日昼から仕事。

かなり体力消耗しててヤバかったぁー;



さて今週末は義理の祖母たちとうちの家で引っ越しパーティです