万華鏡

アラサー主婦の日常

ふくろうカフェ 博多店

2月20日の話ですが
フクロウのみせ
行ってきました。

東京にあるのは知っていたのですが
遠くて行けないので
フクロウ好きな旦那にはその情報を黙っていました。

そして、その店が大阪、福岡にもオープンしてて
TVで紹介されていたのをちょうど旦那が見て
行くことになりました。

1時間ごとの総入れ替え制で
おひとり様1ドリンク制。
ソフトドリンク1000円 アルコール1200円


日曜日とかだと2時間待ちとか言ってたので
平日でしたが1時間待ちました。

1時間キャナルのなかでぶらぶらして・・・・

いざ、フクロウの元へ!

予約をしていたので名前を呼ばれ
飲み物を注文して


紙コップも可愛い


そしてフクロウと触れ合いました♪
手に乗せたり
肩に乗せたり
頭に乗せたり!!



1時間があっという間でした〜

また行きたいですねっ