万華鏡

アラサー主婦の日常

家庭菜園

GWに義母がせっせと草むしりをして
家庭菜園を作っていきました。

片道1時間半(時間帯にもよるけど)たまに来ています

次は6月の半ばぐらいに来るそう



左下の作物が何かわからない(苦笑

あとは正月にもらったネギがまだ成長中

何度も収穫をしては生えて・・・何回収穫したんだろう?


ミニトマトがすでに実を付け始めています

成長が早いですね


作物をあまり育てたことが無いですが、一体いくつ実るのでしょう・・・?

楽しみです
あと最近、レジンでとある作品を作っています。

ちょこっとだけお見せすると・・・・


これ!

まぁ失敗したんですけどね

わかる人にはわかると思う回復剤です

別にイベントとか出ないのに、作っても・・・いやただの趣味です

とりあえずちゃんと完成させたいです