万華鏡

アラサー主婦の日常

文様

だいぶ前の話で申し訳ないのですが

オリジナルの文様を作っていただきました



てづくりきくやの おくとばさんです。


レジンで検索していると私の好きな和風のレジン!
いろいろ見てると文様を作られてる、と。

オリジナルの作品が好きな私は注文してみました

もっともっと早くに知っていれば結婚式で使ってみたかったです


いろいろ画像を選択しながら
何度かやりとりをして

私が好きな物を詰め込んでもらいました

桜、猫、本、緑色、矢(弓道をしてたので)


出来上がったのが先程の画像で、
私が消しゴムハンコでも作りたいと言ったので
白黒の「M」(イニシャル)が入った画像も作っていただきました

ただ消しゴムハンコに挑戦しようとしたのですが、
プリンターの調子がおかしくて、細かいところが潰れてしまい
まだ実行できていません


その代わり(?)

弟にカッティングシートで作成してもらい

車に貼りました

思ったより小さかった・・・。

パソコンにも貼ろうかなー
けど、すでにもやしもんオリゼーがいるもんなー(笑


んで、この文様をさらに小さくシールに印刷をして
自分の持ち物に貼りたいのですが、自宅で印刷は難しいので
そのうち業者さんの方で印刷してもらおうかなぁと考え中です。

さらにさらにそのシールをレジンにも閉じ込めたい


この画像はスマホの待ちうけ(ロック画面)にしてます