万華鏡

アラサー主婦の日常

妊娠7カ月

23w5dなので7カ月ではないですが
あと2日ほどで7カ月なので、7カ月でいいでしょう!うん。


3週間ぶりの検診で
連休明けだったので3時間半もかかった・・・
予約しておくべきだな・・・と毎回思ってます(笑


胎児は順調に育ってます
推定体重なども問題なく元気に動き回ってます

私が血圧と糖が少し高めと言われてますが
指導されるほどではなく、体重も問題ないです

マイナートラブルは胃酸かなー
ご飯食べた後に胃酸がこみ上げてきます

その胃酸が嫌でまた何かを食べて胃酸が出る・・・と(笑

それで今回、薬を貰いました。

お腹はぽっこり、こんな感じ〜


次はまた3週間後の検診だ〜