万華鏡

アラサー主婦の日常

弟の結婚式

6月13日は弟の結婚式でした
私は着物で出席しました。

久々の着物だし産後太ったままだし
結構きつかったー(>_<)



5ヶ月のうちの小猿さんも袴を来てます♪


結婚式は120人ぐらい?
余興に獅子舞があってみんな噛んでもらいました♪

あとは石屋さん恒例(?)の余興も。


弟の上に乗ってる石には『苦難』という字が彫られてて
苦難を割って乗り越えるみたいな…そうゆう余興でした。

石は四人がかりで持つ大きさで
3回目で割れました☆


結婚式中は基本的には小猿さんは
笑顔で良かったのですがたまにグズグズ…

泣いたときは外に連れていったけど
それ以外は行方不明になるぐらい
みんなに抱っこされてました♪

人見知りしてなくて良かった♪



結婚式はとても良かったです♪

弟よ、お幸せに♪