万華鏡

アラサー主婦の日常

ねくじょ&寝返り

うちの子よく寝ます
朝寝、昼寝、夕寝、夜寝、就寝です

これは寝過ぎなのか
親に似ただけなのか

よく寝てくれるのは有り難いけど
ねくじょなので…ちょっと大変(>_<)

あ、ねくじょって方言ですよね?
寝るときにグズることです

そういえば昨日は夜寝てると
旦那が寝室に入ってきて
くしゃみして小猿が起きましたorz

旦那にそのまま寝かしつけてもらいましたけどね

けどちゃんと寝るまで私も寝れない…

なぜなら寝返りを始めたから


腕が抜けない!と泣いたり
数回に1回は抜けますが
力尽きるともがいてたり
目が離せません(>_<)

しかし、またひとつ成長したね♪
次は何が出来るようになるのかな♪