万華鏡

アラサー主婦の日常

ハーフバースディ(生後6ヶ月)

今日で生後6ヶ月になりました


1718グラムで産まれて
今は7キロぐらい♪
よく成長しております♪

修正月齢は4ヶ月21日なので
離乳食は修正5ヶ月になったら始めます

ミルクはほとんど母乳で
夜に1回ミルクを200ml

オムツはテープM

寝返りはたまにするけど
まだ完璧じゃない感じ

指しゃぶりじゃなくて
指噛みしてるのは
もうすぐ歯が生えるのかな?

朝は8〜9時に起きて
昼前にまた寝て
14時頃に寝て
夕方に寝て
お風呂上がりに寝て
0時頃に就寝(朝まで起きず)


そして私の生理がちょうど今日始まりました
ちょうど6ヶ月でびっくりした!
まだ再開しなくていいのにねぇ…

乳腺が詰まったりしたのかもしれないから
おっぱいケアを頑張って
生理を止めてみる!(笑)