万華鏡

アラサー主婦の日常

修正5ヶ月

産まれて6ヶ月10日
修正月齢5ヶ月1日

ということで離乳食を始められます
けど、どうせなら旦那も『初めて』を
体験してほしいので、次の旦那の休みに
開始しまーす♪


さて、先日初めての熱を出した息子さん

突発性発疹なのか病院に行こうか
土曜日でどうしよう!なんて思ってましたが

1日で治りました(^_^;)

夜は保冷剤をちょっと柔らかくして
タオル巻いて首に置いたりしてました

熱がキツくてグズグズが多かったけど
頑張ったね♪

小さい体ではぁはぁしてるのを見るのは
母もつらかったよー

まだまだこれからよく熱が出るだろうけど
頑張れー!


あと七夕が近いので100均で笹を買い
家にあった紙でいろいろ作って
そのひとつで遊んでた息子さんがなんと!!



Σ(゜Д゜)どうやったの、それ!?

器用な息子さんでした(*´∀`)