万華鏡

アラサー主婦の日常

初☆離乳食

生後6ヶ月14日
修正5ヶ月4日

初☆離乳食あげました♪

10倍粥ですが
ちゃれんじベビーに載ってたやり方で
やったら1時間ぐらいかかりました


思ってたより時間かかってしまった為
お腹すいた息子さんが泣いてしまい
母乳をあげて、
お腹が減った状態ではないけど
食べてくれました♪

正直、ミルク以外なんて初めてだし
母乳もあげたあとだから
べーっと出すと思ってましたが
予想に反して結構食べました

食べ方はスプーンから吸うって感じ

大人から見たらなんか変な食べ方(笑)

今まで液体を吸うしか知らなかったから
これから食べることを覚えていくんだなーと
またひとつ息子さんの成長を見れました


そして成長する息子さんを支える腕が
腱鞘炎で痛いです
痛いし力が入らない…

悪化しなければいいけど…。