万華鏡

アラサー主婦の日常

4年目の結婚記念日

生後6ヶ月25日
修正5ヶ月16日

今日は4年目の結婚記念日です♪
晩御飯は何にしようかな?
ケーキ買ってこよう♪

と、思ったら今日は
クーラーの取り付け工事だったので
夕方から買い物に行こう

と、思ったら
息子ちゃんが発熱…

微熱ぐらいなんだけど、
これから上がるのかなぁ?
この前は38度出たけど突発じゃなかったし
次は突発か!?とドキドキです


午前中は始めてのにんじんをあげましたが
粒が残ってて嫌だったのか
べーってされました。
何回もべーするけど
何回も食べさせました(笑)

熱が下がってたら明日もにんじんですよ
もっと滑らかに潰してみるね
それでもべーってしたら…

好き嫌いは許しませんよ