万華鏡

アラサー主婦の日常

ベビーチェア

離乳食開始から5日
スプーンを近づけると
あーん(^O^)するようになりました


そして実家に椅子があるというので
取りに行ってきました

まだちゃんと座れないので
バスタオルを間に詰めます


実家に帰ったついでに
友達とランチしてきました

今年の1月末生まれの子と
今年の4月末生まれの子で
赤ちゃん3人集まりました

それぞれの大きさで
それぞれの成長
それぞれの家庭の事情とか(苦笑)

2日間実家に泊まりましたが
家に帰ってきて疲れてるのかと思ったら
刺激強すぎて夜よく寝言で泣かれました

ワーー!っと泣いて
スーっと寝る。
その度に起きたよ、私は

良い刺激になってくれたのなら
眠気も我慢するよ

また来週実家に帰りまーす