万華鏡

アラサー主婦の日常

寝不足

息子さんが夏風邪を引いてから
1週間。まだ治らず。

そして私の風邪も治らずきついです

息子さんは毎回美味しそうに
薬を飲んでくれるので
それはありがたいですね

しかし初めての甘いものが
薬とは…(´д`|||)


薬のおかげでいつもより
かなり寝てくれますが
寝相が悪すぎるっ!


で、私の咳も治らなくて
夜中に咳しまくって寝不足
寝れたと思っても息子が壁まで寝返りして
動けず助けを呼ぶ…

かーちゃんを寝かせてくれー(。>д<)


そうそう先ほど

メリーに手足が届き始めた息子さん

大きくなったね〜と
目を離したら


こんなことに!
それでも遊んでましたが
もうメリーの時期終わりなのかなぁ…