万華鏡

アラサー主婦の日常

デロリアン!ヘナ!リンゴ!

今日は用事があり、イオンに行くと

バック・トゥ・ザ・フューチャーデロリアンが!




デロリアン走行プロジェクトということで
資源を集めたら走るらしいです。

見てみたいけど、めっちゃ人多そうなので辞めときます。
おチビ連れては無理だわ〜(-_-;)


あとマレーシア観光のキャンペーンかな?
ヘナタトゥーを1回300円でやってたのでしてもらいました

乾く前

乾いた後


仕事をしてるわけでもないので、
がっつり見えるとこ〜〜

匂いはちょっときつかったかも?

数日で消えるみたいです



で、西松屋にも寄り、息子さんの秋冬のパジャマ〜〜

と思ってたら夏服セールをやってたので
来年用に90センチで買っちゃいました(笑
あと、スリーパー(かいまき)も安くなってたのでついでにお買い上げ〜


パジャマは80センチを買いました。
(まだ身長67センチ)
大きめだけど、この辺の地域は寒いので
肌着とか着こんだらちょうど良くなるかも??


最後に
実家から届いた果物〜〜

大好きなリンゴたくさん
あとは梨もありましたが、写真撮る前に食べちゃいました

息子にも初梨を食べさせて・・・


ストーーーップ!
まだ剥いてないよ〜

ちゃんと皮剥いて、すりおろして食べさせました☆

気に入ったようで、催促されましたよ(笑

明日はリンゴをあげるよ〜〜