万華鏡

アラサー主婦の日常

ミッフィーパンツ

先日 郵便ポストを見てみると


お?なんかきてる

おおっ!?



おぉー!ミッフィーおしりパンツ!!
ひよこクラブの懸賞に当選です


早速息子に履かせてみると


こんな感じ

生地はかなり薄くておむつの柄も透けそう

長さも短パンって感じかな


けど可愛い

でもTシャツ持ってないんだよね(^_^;)
写真のはパジャマです

しかし生地の薄さや長さから考えると
今からの季節ではないですね

当たったもののコーディネートに困ってます


最近息子さんは、ジョイントマットの上をズリズリ移動して
膝と肘が赤くなり始めました


このすべすべの膝もそのうち見れなくなるんですね

そして足の裏の肉球のようなプニプニ感もいつかは無くなるんですねぇ〜


今のうちにプニプニを堪能しておかないと