万華鏡

アラサー主婦の日常

ブーブー!!

最近 息子さんのブーブーが酷くなってきました

ついに歯が生えるのか!?

しかし…触った感じ変わらず…

カミカミもまぁほどよくいつも通り噛んでるから
くちが動くよーって感じのブーブーかな?

離乳食を食べてるときもブーブーするので
お粥が飛んでいきます( ̄▽ ̄;)

叱っちゃダメだと思ってもつい
『こらっ』って言っちゃいます

あと、いけないことをしてるって自覚なのか
集中しすぎてか、わからないけど

ジョイントマットの端っこをカミカミしてて
『あっ!こらー』って言ったら
ビクッとして慌ててました

慌てたときの姿が可愛かったですけど(笑)

マットの端っこが好きみたいで
よく引っ張ってくわえてます



今日はホークスが勝ち
スーパーなどがセールをしてたので
息子ちゃんにそろそろ新しい食材と思って
安いときを狙ってたマグロをゲツトしたので
早速明日の朝、食べさせてみます

シルバーウイークが終わったら
次はヨーグルトに挑戦してみます♪