万華鏡

アラサー主婦の日常

離乳食頓挫

シルバーウイークも最終日になりました

といっても専業主婦には関係ないし
旦那もたまたま2日間普通に休みだった、というぐらいです

コストコに行ったぐらいかな〜


そして今日は秋分の日ですね
おはぎでも作…れないので
買いに行ってきます( ̄▽ ̄)笑




七倍粥のモグモグ離乳食になって
2週間…

離乳食を嫌がり始めました…
仰け反ってブーブー

これまですごく順調だったから
えーって感じです

今まで食べてたじゃーん

バナナだけは食べるんですけどね

味?固さ?食感?

今 ひとつずつ試しながら検証してます


あ、前回新しく試そうとしたマグロですが
午前中バタバタして結局作れず
連休に入ってしまったのでやめました

初めての食材はやっぱ平日の午前中がいいですしね〜

次の平日に挑戦してみます

いや、今の離乳食を解決してからかな( ̄▽ ̄;)




そしてある日の息子さんの寝相(苦笑)

たまたま授乳クッションにちゃんと寝かせてたんですが
自分で寝返りして、こんな感じに。

バランス取って眠りにくくない?

この前は私の布団で寝てたりするし…
自由だなぁ〜(  ̄▽ ̄)