万華鏡

アラサー主婦の日常

生後9カ月

修正月齢7カ月21日

9月26日で生後9カ月になりました〜!

身長体重はわからないけど、重い(苦笑

オムツはムーニーのテープM
ミルクは はいはい

ミルクは寝る前に1回200ml
それ以外は母乳3回と添い乳

離乳食は朝、夕の2回
少しモグモグ期
あとは離乳食を嫌がる時も・・・原因究明中
ベビーヨーグルト(ベビーダノン)や果物はくちを開けて待ってるほど
好きなようです(笑

最近初めて食べたのは、ベビーダノン、マグロ、卵ボーロかな

ズリバイは完ぺきにマスターし、ハイハイも出来るようになりました。
そして、掴まり立ちも出来ます



まだ立たなくていいんだけどなぁ(^^;

睡眠は夜中に1回、朝方に1回起きる感じ
朝、昼、夕のお昼寝


そんな感じの9ヶ月です