万華鏡

アラサー主婦の日常

ハロウィン

Happy Halloween

仮装はしてませんが、
出産お祝いで貰ってた服に
スーパーマンやバッドマンの服があったので
それを着せてました



あとはこの日のために作ってた小物とか


カボチャの離乳食


カボチャパイ



ささやかですが、ハロウィンを楽しみました


そして先日、福岡ソフトバンクホークス
日本一になりまして、
応援してたおばさんが赤飯をもってきました

ハロウィンに赤飯(笑)


さらにさらに!!
知り合いからメロンも貰いました!!


ハロウィンに赤飯にメロン!!
なんだか豪華な?ハロウィンになりました

次はクリスマスかな