万華鏡

アラサー主婦の日常

生後10カ月

10月26日で生後10カ月になりました

修正月齢 8ヶ月21日です。

身長体重は近いうちに検診に行くので
そのときに。
体重は9キロ越えたところかなぁ


オムツはムーニーのパンツL

離乳食は朝晩の2回 モグモグ期

それ以外は母乳で、
寝る前だけミルク(はいはい)200ml

歯が下の歯2本 ちょびっと。

歯が生えたので添い乳をやめました。
なので授乳はかなり減りましたが
乳はあまり張ることはなく
トラブルにはなってません。


ハイハイでどこへでも行き
どこででも掴まり立ちをし
つたい歩きをしてうろうろしてます

ベビーベッドの柵を舐めながら移動します(^^;


あと2ヶ月で1歳
そろそろいろいろなプランを考えてます
年末ですからね、計画的にいかないと(^^;