万華鏡

アラサー主婦の日常

上の歯

11月3日に
ふと息子さんが

ゴリゴリみたいな
ギリギリみたいな
なんとも言えない音が聞こえたので
何かと思ったら

上の歯が出てきてましたー!

ってか、歯ぎしり??

歯が気になるんでしょうね(苦笑)

抱っこしてると
ギリギリと聞こえてきます

そんなにしたら顎がおかしくなるよー


上の歯が虫歯になりやすいみたいなので
前よりも(忘れずに)歯みがきさせたいです。


そう言えば今田耕司は歯と歯茎が綺麗な女性が良いそうですね
理由は親がちゃんと歯みがきさせて
手間隙かけて育てられ
愛されてるから、とかなんとか。
(家事しながら聞いてたからあやふや(苦笑)


私も息子さんに愛情をかけて
顔を固定して歯みがきに奮闘したいと思います