万華鏡

アラサー主婦の日常

唐津くんち

11/2〜4まで実家と義実家に帰りました

地元のお祭り 唐津くんちの為です

27万人来たそうですよ!


初めてのくんちを息子さんにも
見せようとしましたが
ぐっすり眠っておりました(^^;



このアイスも毎年食べて…
(今年はバラにしてくれた!)

息子さんがいるので
程よく楽しみました♪


帰りに実家や義実家から
たくさん野菜を貰いました♪




野菜は高いから嬉しいです

息子さんの離乳食用にも使います


みかんもたくさん貰ったので
みかん風呂♪


初めて見るみかんに興味津々!

ボール!?なんだこれ!?

と、みかんを握りしめ
皮が破けました(^^;

あぁー…今からお風呂に入れるつもりだったのにー…

なので他のみかんを入れて
破られないように
みかん風呂を楽しみました♪


息子さんには
みかんも初めて食べて貰いましたが
酸味が苦手だったようです

あと剥くのもめんどくさいですね( ̄ー ̄;)


けどまたあげてみまーす♪