万華鏡

アラサー主婦の日常

ハイハイレース

日曜日に町の文化祭のようなイベントがありました

体育館などでボーイスカウトのロープ結び体験や
まが玉作り、凧作り、せっけん作り
紙相撲大会、そしてハイハイレースがありました


初めてのハイハイレース参加
見事 トップに!


初めての賞状だねぇ

ハイハイレースって予測不能
見てるだけでも楽しいですね♪

親は必死ですけど(苦笑)


その後は文化祭を楽しみ、
抱っこ紐を忘れたため
かなり腕が疲れました




最近の息子さん
おへそが気になるそうです

『なんだこれ?』

お腹を引っ張ってみたり
おへそをホジホジしてみたり

新しいものを発見したときの
赤ちゃんの好奇心が可愛いです


あ、あと親バカですが
お風呂を出たあと
タオルにくるんで脱衣場に息子さんを
ちょっと置くのですが
『じっとしててね!』
ってホントにじっとしてます

タオルもはだけてません

最近は1回だけ動きましたが
あとはじっとしてます

うちの子エライかも!

と親バカになってます(笑)


けどおむつがえはじっとしてないのよねぇ…

逆になぜお風呂上がりはじっとしてるのか
不思議です