万華鏡

アラサー主婦の日常

早寝早起き

昨日は息子さんのお昼寝が少なくて
夜は早く寝てくれました。

お風呂上がってしばらくしたら寝始めて
9時には寝たんですが
1時間ぐらいしたら起きました(^_^;)
なぜその時間に起きる…

そしてしばらく遊んだあと11時に就寝

もうほとんど夜泣きはせず
朝まで寝るのですが
今回は早寝したので
(一般的には早くないけど)
朝5時に起こされました

前にもあったな、こんなこと…

息子さんの睡眠はどうやら6〜7時間のようです


朝5時に寝ている私の頭をハイハイで通過し
リモコンやスマホを触り
私の鼻や口に指を突っ込み爪で引っ掻き…
私の顔や頭にヨダレを垂らし…
寝てられないので起きてリビングに行きました(^_^;)

しかしもっと長時間寝てくれないものか…

長時間寝るのは病気の時だけだなぁ

成長ホルモンとかの為にも早寝させたいけど
早起き過ぎてどうしようか悩みますね

この悩みも前に悩んだし


リビングで遊ぶ息子さん見ながらの
更新でした