万華鏡

アラサー主婦の日常

10年目

ヤプログ10年目!

なんと本日でヤプログ歴10年になりました。

といっても間、数年放置してた時もありますし

10年では無いですけど、とりあえず10年前にヤプログを始めました。


その前はアメブロ使ってたんですよね

まだアメーバピグとか無い時でしたね〜


で、10年前の記事を読んでると・・・消したくなりますね!!!(笑

自律神経失調症で、不眠で鬱で

生活と性格が崩壊してた時期でした


それから10年かぁ・・・(遠い目

10年前なので20歳の時ですね

あの頃は細かったのになぁ(苦笑




あの頃とは趣味も生活も変わりましたが

たまにこんなブログでも見ていただければ幸いです