万華鏡

アラサー主婦の日常

生後500日の犯行

先日、福岡県○×町の専業主婦 都萌(仮名)が

寝ているところ、


この凶器を顔に落とされたようです。

犯人は『ブッブー』と供述しており、余罪も調べてるところです。


-------------------------------------

痛かったーもー!!

最近はトミカでも叩かれたり、

結構乱暴な息子です。

叩いてきたら怒るんですけど

まだわかってないようです。

先に息子が泣くこともあります。

泣きたいのはかーちゃんだよ



そんな乱暴な息子も生後500日になりました。

最近は滑り台で遊んだりしてます。



これは30年ぐらい前の物で

旦那の実家にあったものだそうです。

まだ滑るという事を知らない慎重な息子は

下から登ったり(そしてそのまま階段で降りていく)、

トミカを滑らしたり

自分なりに遊んでます。




次のキリが良い日は1000日かな?