万華鏡

アラサー主婦の日常

夜泣き?なぜ?

今日は室温が29℃

福岡は水曜から天気がグズつくみたいです

暑いですねー

息子のためにアイスのおやつ作ろうかなー


最近、息子がまた新しい芸を覚えました


『美味しい〜!』のポーズ

機嫌が良ければやってくれます(笑)





機嫌と言えば、最近また夜泣きをするようになりました

抱っこしても何しても泣き止まず

しばらくしたらまた寝てる…みたいな。


夜泣きって今まであんまり無かったし

今年に入ってからは初めてだから

なんだろう?って思ってます。


奥歯が生え始めたから?

イヤイヤ期?

暑かった?寝苦しかった?


あ、奥歯が生え始めました。

よく見せてほしいのに

なかなか口開けてくれません

歯磨きは戦争です


戦争にならないように、生え始めから慣れさせてたつもりなのになぁ

思い通りには進まないんですねぇ