万華鏡

アラサー主婦の日常

庭の畑

うちの庭の畑の苗たちは

そこそこ育ってます

普通、『すくすく育ってる』って言うところなんでしょうけど

日陰の苗は育ちが悪いし、

虫にやられた苗もあります。

ピーマン全種類がナメクジっぽいものと

カメムシに葉が半分以上食べられてしまいました…


カメムシが…多くてひぃぃぃ


逆に育ちが良いのは、ミニトマトとナスかな




他のメロンやスイカ、トウモロコシなどは

基準がわからないので良いのか悪いのかわかりません


ってか、元々花壇なのに、こんなに植えて

栄養足りてるのかな?

義母が植えたからわからん( ̄▽ ̄;)



私がするのは水やりのみ!



庭に出ると息子がホース引っ張ってきます(笑)



次、晴れた日に木の剪定を少ししようかなー