万華鏡

アラサー主婦の日常

動物園

息子さん、動物園デビューしてきました

福岡市動物園ですが

私も初めて行きました。


お昼過ぎに行ったので
(旦那の準備が遅くて

動物たちは、ほとんどだらーん、ぐでーんとしてました



そして息子さんも動物にはあまり興味が無く・・・

園内を走る飼育員さんの車の方が気になるようでした(苦笑






これはクマの檻の前で

私「ほら、クマさんだよー?」

息子『クマじゃない・・・』

クマさんは・・・


これだー!!


※本日パソコンから更新してるため、無駄に画像加工しました


というわけで、クマにも興味を示してくれず、

寝てしまいました




まぁ・・・次回は水族館でリベンジです!

(実は親2人、動物園より水族館が好きです