万華鏡

アラサー主婦の日常

プール

福岡は梅雨明けしそうな…でも宣言はされてない

そんな晴天…というか猛暑( ̄▽ ̄;)

今日は35度ぐらいあったようです

もう温度おかしくない!?

クーラー付けてないと動けません


離乳食なんて煮込むとか、じっくり弱火とか

日中に作るのは嫌になってきました


息子は今年初のプールです

義母が買ってくれたプールに早速水入れて

1時間ぐらい陽射しで温めるつもりが

プールに興味津々で、

{yaplog_local_image:65}

冷たいけど入っちゃいました(^-^;

{yaplog_local_image:64}

普通のオムツと服のまま(^-^;


オムツの吸収力の限界に挑戦です(笑)


結果:1キロも水分を吸収しました!(笑)

すごいです、オムツ!!


プールが手に入ったことだし

近いうち水着を買ってあげなきゃね〜


今年は海にも浸からせたいです