万華鏡

アラサー主婦の日常

Doll Festival &生後800日

先日はひな祭りでしたね

うちは息子なので関係ないですが、

季節のイベントとして楽しみたいので




チロルチョコを飾りました

終わったらすぐに片付けられます!(笑)


あとは、ちらし寿司とアサリのすまし汁を作りました


インスタントの甘酒あったのに忘れてた!
(今思い出した)



そして、3月5日で

息子は生後800日になりました

キリの良い数字だけど、何も無いな〜

800日の息子は…



スウェット、寝癖頭、ソファーに座ってテレビ見てます。

おっさん(笑)



そう言えば録画してたアナ雪を見てたんですが、

所々にミュージカルのように音楽が流れるので、結構息子も見てました。

映画だから長い時間は見ないだろうと思ってましたが、

私がダルい時はディズニー映画もアリだな