万華鏡

アラサー主婦の日常

ひとりで食べれるよ!

先日、息子が一人でご飯を食べてました


どうゆう事かと言うと、

私が洗い物してて見てない隙に、

茶碗を出し、しゃもじでご飯をよそい、

スプーンでご飯食べてました。


洗い物終わって、Σ(゜ロ゜ノ)ノえぇぇ!?

ってなりましたよ(笑)


そんなにお腹減ってたの?

でも炊飯器は熱いから気をつけて(^_^;)


そして、4杯もふりかけご飯食べました。

時間は朝10時ぐらいだったのですが、

朝御飯は食べたし、昼には早いし、

どうしたの息子(^_^;)




美味しそうに食べてるからいいか



食べ物と言えば、

家庭菜園を全部引っこ抜きました。

今月末に義母が来るので、

たぶん春夏の種を植えていきます。


冬の作物も、もう育たないかなーって感じだったので

全部抜いて、今月末まで土をおやすみさせておきます。




今年の冬は、満足な出来栄えの作物は無かったなぁ。。。


息子はお手伝いで、植木の剪定です(笑




立派な植木職人になってくれ!(笑)