万華鏡

アラサー主婦の日常

ビール缶ぶしゃー!

息子が旦那のビール缶を積み上げたり、

どっか持っていったり、おもちゃのように扱ってました。

何度も落とすので、

『そのうち穴が空くからもうやめなさい』

って言った次の瞬間、落として


ブシャーーーー!!!!



ぎゃぁーー!!

今、言った瞬間!?


吹き出したビールについ逃げてしまったけど、

止めないと!と急いで穴を手でふさぎ、

台所に持っていきました

それでもしばらく出続けるビール…


落ち着いてからビールを拭き始めましたが、

部屋がビール臭い

めっちゃあっちこっち飛んでるし…


息子に最初は怒ってしまったものの、

理解出来てないので

『缶のここに穴が空いたでしょ?落としたら穴が空くからもう遊ばないでね』と言ったら

『はい!』と返事してくれました。


いやー…大惨事だった。


缶に残ったビールを旦那が飲んでましたが、

『炭酸が抜けてる…』


※タイトルを最初『空き缶ぶしゃー!』と書いてましたが、
空き缶じゃなくてビール缶ですね(^-^;
失礼しました。
すぐに訂正しようと思ったら
ログイン障害でなかなか訂正出来ませんでした



さてさて、内職3週間終わってやっと一休みです〜

いつもなら3日程度の内職なんですが、

今回は大量にあり、

起きたらずっと内職という感じで3週間、

掃除も散歩も出来ないすごい状態でした。


やっと納品して、久しぶりに掃除してスッキリです


本当に内職って出来高だから、時給にすると完全にブラックですよねぇ…