万華鏡

アラサー主婦の日常

バナナ風呂

最近、みかんを貰ったり買ったりして

毎日ミカン風呂をしてました

※皮だけじゃなくて丸ごと入れて食べてます


そのミカンを入れる係が息子で、

毎日楽しみにしているようでした。



しかし、買わなければ無くなるもの…


ついにミカンが無くなり、

脱衣場で駄々をこねる息子(^-^;


『みーかーんーーうわーーん( TДT)』


泣かれても無いものは無い!

冷蔵庫を見せてあげても納得せず、

私『果物はバナナしかないよ…?』



息子『…………ばーなーなーーー!!』

Σ(゜ロ゜)えっ

バナナ?お風呂に入れるの?

『いーれーるーー!!( TДT)』


というわけでバナナ風呂で納得して風呂に入ってくれました。


生ぬるいバナナ…

いや、焼きバナナとかあるけどさぁ…



明日、買い物行ってミカン買ってこなきゃ…(-_-;)