万華鏡

アラサー主婦の日常

バースディパーティinトイザラス

12月は息子の誕生日

なのでトイザラスからバースディパーティの案内が来ていました。


最初はどうしようかなー?と思ってたのですが、

用事がなかったので行ってみました(予約制です)


店に到着してから30分ほど時間があったので、

店内をうろうろしていると、車大好きなのでトミカコーナーで止まる息子。


まだ時間あるし、誕生日プレゼントをどれにしようかと見ていました。

そうこうするうちに時間になり、息子を連れて行くのですが、

店の一画のバースディパーティ会場(マットが敷いてあるだけですが)

それよりも車で遊びたいと逃げる息子

脱走しては連れ戻してを繰り返し、

最終的には泣いて・・・・


でも絵本の朗読が始まると聞き始めて・・・


バースデーメダルをもらうときも返事をして受け取り、

最後に写真撮影があるのですが、

12月ということもあり、サンタさんが来ていました!


「サンタさんと一緒に撮れるよ!」と言っても

イヤー!車のところにいくー!と泣いてしまいました・・・


結局、普通に写真を撮ることも、サンタさんと撮ることもできませんでした( ´△`)



そしてトイザラスでトミカシステムとミニカーを1台買い、

バースディパーティの購入特典として絵本ももらいました。

 




家に帰って早速組み立てて遊び、

それから毎日のように遊んでいます(いや、今までも遊んでましたけどねw)


道路パーツが増えたので、レイアウトの幅が広がり、

親も悩みながら組み立ててます(笑



叔母さんからもプレゼントをもらい、

最近息子の好きなキャリアカーで、

これも全身で喜びを現わしてました(ヤッター!って飛び跳ねてましたw



あとは24日あたりにクリスマス&誕生会かな〜