万華鏡

アラサー主婦の日常

息子のケガ

先日送られてきた息子の写真



(゜ロ゜;はぁぁぁ!?


なにそれ、なにしたの


旦那と遊んでで、ポキッと音がして

いたいいたいと、ずっと言うから

病院行ってきたら、レントゲンで薄く線が入ってた、と。


夜で救急だったから、次の日にまた詳しく見てもらうとの事。



もぉー(T△T)

私は入院中で何も出来ないし、

実家で預かってて貰って、

さらに手がかかる状態になるなんて…



ヒビだとして、子供の治りはどれくらいだろうか?

1ヶ月程だろうか?

まだまだ暑い日が続くのに、

ギプスは痒くならないだろうか?


何も出来ない私、モヤモヤ…(-_-;)





次の日、診察の結果が送られてきて


「肘の脱臼だった。入れたら治った」


脱臼治った




元気にアイス食べております(^-^;


いやぁ良かった良かった♪


これからもこう言う事よくあるんだろうなぁ